【ODDDay!】曙・秋刀魚Ver.(艦これ)

【艦隊コレクション】曙(秋刀魚Ver. )
KanColle Akebono (Autumn ver.)
ODD Day! 〜One Day Drawing Day!〜 004・曙・秋刀魚Ver.(艦これ)
ODDDay!、それは、普段まったりと「配信10回分になる前には描き終わりたいなあ…」と言いながら描いている夜長遊が、配信1回だけでなんとか絵ができてる感じにする地獄の配信です。
毎週火・木のお昼下がりにTwitchで配信しています。

第4回ODDDay!、艦これから曙ちゃんを描きました。11月7日が進水日の江戸っ子さんです!クソ提督のみなさまはきちんとお祝いしてあげてくださいね!曙ちゃんはグラフィックが多いので「どれにしようかな・・・」とかなり迷いましたがシーズン真っ最中だったしこのシンプルな服がかわいいので、秋刀魚バージョンにしました。ニーソの模様がちゃんとサンマなので「ぜったいここは入れて描く…!」とケツイして描きました、このニーソほしい…。

あと公式からいいねいただいたので自慢します!

制作の様子はこちらからアーカイブで見れます。
今回も最終仕上げはオフラインでしてしまったので途中までになりますが目とかは
ほぼ配信中に完成しているのでその辺りみたい方はぜひ!

【Twitch】ODD Day! 004・曙・秋刀魚Ver.(艦これ)

【Youtube】ODD Day!004・曙・秋刀魚Ver.(艦これ)