【ODDDay!】008 イリヤスフィール(Fate)

【Fate】イリヤスフィール ・フォン・アインツベルン
Fate Illyasviel von Einzbern
ODD Day! 〜One Day Drawing Day!〜 008・イリヤスフィール (Fate)
ODDDay!、それは、普段まったりと「配信10回分になる前には描き終わりたいなあ…」と言いながら描いている夜長遊が、配信1回だけでなんとか絵ができてる感じにする地獄の配信です。
毎週火・木のお昼下がりにTwitchで配信しています。

第8回ODDDay!、Fateシリーズより、イリヤスフィール・フォン・アインツベルンさんを描きました。11月20日が誕生日らしいのですが、調べたところ非公式ということでした!ホムンクルスなのでね…。ちなみに派生作品の「Fate/kaleid liner プリズマ☆イリヤ」では誕生日が7月20日となっています、こちらは公式のお誕生日みたいですね!夏にもイリヤちゃんのお誕生日がお祝いできる!ちなみに2017年に「某アイドルグループの方の嫁」ということでテレビで紹介されていましたが、その後どうなったのか調べたら2020年の時点ではまだ嫁でした!イリヤさんのために歌って踊ってくれているそうです。心強い…!


制作の様子はこちらの動画から!

【Twitch】
【Youtube】

ラフ・途中経過イラストなどはpixivへ!